新着情報一覧 [2]|大分県の【杢のすまい設計室】なら伝統構法住宅から古民家再生までしっかり設計・施工いたします。

新着情報

  1. トップページ
  2. 新着情報一覧

新着情報

おおいた木の良さを生かした建築賞2019 表彰式

1月20日、大分リーガルホテルにて大分県木造住宅等推進協議会が主催した「おおいた木の良さを生かした建築賞2019」の表彰式がありました。   おかげさまで、杢のすまい設計室が設計した「大き…

気候風土適応住宅の魅力(職人がつくる木の家ネット 新春コンテンツより)

明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願い申し上げます。   職人がつくる木の家ネットさんの新春コンテンツに『気候風土適応住宅の魅力』という記事が掲載されております。 http…

おおいた 木の良さを生かした建築賞2019 最優秀賞をいただきました

大分県木造住宅推進協議会が主催する「おおいた 木の良さを生かした建築賞2019」のコンペにて『大きな屋根の小さなすまい』が最優秀賞をいただきました! http://www.mokushinkyou.…

設計事例のページを更新しました

設計事例のページを更新しました。   新築:さいき・あまべの家⇒https://www.mokunosumai.com/works/new/ その他:浴室棟(別棟)、薪小屋&r…

アートプラザU-40建築家展 終了しました

10月15日(火)ー20日(日)に開催されたアートプラザU-40建築家展の会期も無事に終了しました。   この建築家展は今年で10周年を迎えた長く続く若手の建築家自らが企画運営する展示会で…

ページ上部へ

完成内覧会についてのお問い合わせ