新着情報一覧|大分県の【杢のすまい設計室】なら伝統構法住宅から古民家再生までしっかり設計・施工いたします。

新着情報

  1. トップページ
  2. 新着情報一覧

新着情報

おおいた 木の良さを生かした建築賞 2019

大分県木造住宅等推進協議会さんのHPに2019年度受賞作品が掲載されています。 http://www.mokushinkyou.net/winning2.html

大分合同新聞「ひと」に掲載いただきました

ご無沙汰しておりました。 令和2年4月11日(土)の大分合同新聞「ひと」欄に私の記事を掲載してくださいました。 「おおいた木の良さを生かした建築賞」にて最優秀賞をいただいたのがきっかけで取材していた…

木の匠育成事業『木造設計講習会』にて講師を務めさせていただきました

2020年2月6日 令和元年度 木の匠育成事業『木造設計講習会』にて、木造マイスターとして1時間講師をさせていただきました。   講師と言っても、私がこれまで取り組んできた仕事内容と仕事事…

おおいた木の良さを生かした建築賞2019 表彰式

1月20日、大分リーガルホテルにて大分県木造住宅等推進協議会が主催した「おおいた木の良さを生かした建築賞2019」の表彰式がありました。   おかげさまで、杢のすまい設計室が設計した「大き…

気候風土適応住宅の魅力(職人がつくる木の家ネット 新春コンテンツより)

明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願い申し上げます。   職人がつくる木の家ネットさんの新春コンテンツに『気候風土適応住宅の魅力』という記事が掲載されております。 http…

ページ上部へ

完成内覧会についてのお問い合わせ